記事を公開しました

『Pokémon Sleep』というゲームにハマっています。
このゲームを始めてから、長年悩まされていた睡眠不足が改善し、劇的に健康な生活を送れるようになりました。今やカビゴンには足を向けて寝られません。

 


AnotherVision9期のij、あるいは冬扇と申します。

このページまで辿り着いてくださった方、ありがとうございます。

 

折角の機会ですし、よければ私とお友達になりましょう。

 

 

Pokémon Sleepで フレンドになりましょう!
わたしのリサーチャーコードはこちら
6940-8124-0235

 


執筆時点で、私には友達が3人しかいない(語弊のある発言)ので困ってます。飴欲しい。。。

 

 

 

AnotherVisionでは、主にテキスト班として活動しております。
2023年は、謎解き公演の解説を書いたり謎解き公演の解説を書いたりしていました。どちらも好評だったようで、(公演自体の制作陣ではありませんが)嬉しいです。

 

もうじき始まる謎解き公演の色々なテキストを書いたりもしています。こっちは本格的に制作に関わっています。ぜひに。

 

あとは、推しコンテンツを布教する記事なんかも書きましたね。にじさんじ脱出、面白かった。

 

 

 

さて、本題です。
このたび、一本の記事を制作いたしました。

 

テーマは、 "自分の言葉"という概念について。
日本語と向き合うことを生業とし、日々言葉を綴るなかで考えてきたこと、考えていること、それをこの記事に詰め込みました。

 

心を込めて、丁寧に言葉を選びました。
私の脳内を覗くつもりで(?)ごゆっくりお読みください。

 

ではでは。

 

(追記:スマートフォンからだと正常に作動しない場合があるようです。PCでの閲覧を推奨いたします。ごめんね。)

 

ij-htoknoaida.hatenablog.com