「普通の女の子」が何者かになった話。

みなさんこんばんは。

AnotherVision8期の沙穂です。

わぁ久しぶりにしたわこの自己紹介。

本当は12/23の担当だったんですが、何やかんやあった結果今日急いで書いています。間に合え〜〜〜〜〜

ということで、今年の記事を書きました。

かなりクサいです。 これ投稿していいのか今でも迷ってるもん、恥ずかしすぎて。

そういう気持ちで見てください。

今何かを頑張りたい人たちに届いたらいいなぁと。 あとは今年1年の私の周りにいてくれた人たちに届いたらいいなぁと。

そんな感じで書きました。

どぞ!!!!

↓「普通の女の子」が何者かになった話(沙穂のnoteに飛びます)

「普通の女の子」が何者かになった話。|橘沙穂