事実上の劣化版サグラダファミリア

ごあいさつ

こんばんは。8期のまるです。

AnotherVision Countdown Calendar2023の*1統括をしていました。

今年はなんと、ADVENTARの枠が全部埋まっています*2!びっくりですね。

2023年もあと1時間くらいで終わりますが、今年はあなたにとってどんな1年でしたか?

去年に続き、こんなものを用意してみました。もしよろしければぜひ。

本編はこの下です。

.

.

.

.

この空白に意味はありません。この後の空白にも、多分意味はありません。

.

.

.

.

とは言いましたが、正直この後何を書けばいいのかわかりません。

.

.

.

.

ここにも意味はありません。

.

.

.

.

本編と呼ぶにはあまりにも薄いなにか

今年は制作らしい制作を一切しなかったので、そういったネタが一切ありません。

スタッフやキャストなどで関わらせていただいたコンテンツ*3を振り返ろうにも、

ネタバレしないように振り返るのはかなり難しいです。

.

.

来年は何かしらをつくる人になれたらいいな〜と、思っています。思うだけならただなので。

.

.

.

そういえば、去年のAVCC*4でわたしが勝手に始めた赤飯チャレンジ。

今年もやるつもりでいましたし、なんと今年は12/1~25まで毎日欠かさず記事が出ていた*5んですが、生まれて初めて年末年始を1人で過ごしてみると赤飯を炊く心の余裕がどこにも残されていませんでした。

お正月の三が日のどこかで体力的にどうにかできそうだったら土鍋で赤飯を炊いてみようと思います*6

.

.

.

こんなことを言っていたら紅白歌合戦が終わり、ゆく年くる年が始まりました。

いよいよ2023年も本当に終わりです。

京都は雨が降っているそうですね。

.

.

.

本当に何もないんです すみません

.

.

.

.

.

今年も一年、本当に多くの方にお世話になりました。

来年も、どこかでお世話になると思います。

その時は、よろしくお願いします。

.

.

.

そういえば 来年以降のAVCCってどうなるんでしょうね

.

.

.

それでは、機会があればまたどこかの世界でお会いしましょう。素敵なお正月をお過ごしください🎍

.

.

あと5分で2023年が終わるらしいです

.

.

.

*1:ここに「名ばかりの」が入ります

*2:統括をやっていた先輩方が見たら驚くか笑うかすると思います

*3:アナビ内外でたくさん機会をいただきました、ありがとうございました。

*4:正直思い出したくないくらい意味のわからないことを言っているので誰にもみられたくないです

*5:ガチ快挙

*6:本当にやったらここら辺が全部書き変わります