陰と陽

 

私は自分のことを陰キャだと思っています。

しかし同時に、私のことをコミュ力がある」と褒めてくださる方もいます。

 

さて、どちらが正しいのでしょうか?
はたまた、それらは共存し得るのでしょうか?

 

本当は陰と陽がきっぱり分かれている人なんて居ないのかもしれません。

私は光と影の間くらいが大切なのかな~なんて思っています。

 

 

 

 

 

 

こんにちは!AnotherVision10期の土反レイです!

初めてAVCCを書きます!

 

私は生まれてこの方Androidユーザーだったのですが、最近父からお下がりのiPhone12を譲り受け、子機としてiPhoneを使い始めました。

 

iPhoneを手に入れたことにより、念願の「ドロステチューブ」というアプリをインストールすることが出来ました!

 

皆さんはドロステチューブをご存じでしょうか?

ドロステ効果を駆使しながらチューブを繋ぐパズルアプリです。

途中から一気に難易度が上がり、私は今29問目で詰まっております。

(どなたかこっそりヒントをください…!)

 

ドロステと言えば、ヨーロッパ企画さんの「ドロステのはてで僕ら」という映画もありましたね!

マジで面白かった。言葉通り時間に殴られる映像体験でした。

機会があれば是非観てほしい作品です。

 

 

 

さて、私は「ドロステ」には人を惹きつける魅力があると考えています。

ドロステ効果について熟考しているうちにドロステの渦に飲まれていくような感覚に似ているのかもしれません。

 

 

実は最近ドロステ効果について色々と調べていたのですが、非常に分かりやすく面白い記事を見つけましたので、以下に引用させていただきます。

 

 


ドロステ効果-かんたん解説!


 

 

世の中には「ドロステ効果」という言葉があることをご存じでしょうか。

 

ドロステ効果とは、再帰的な画像のもたらす効果のことを指します。

 

例えば2枚の鏡を向かい合わせしたり、カメラの映像が映る画面をカメラが捉えることで発生します。

 

 

     

 

 

私は最近、ネットサーフィンをしている際に不意にドロステ効果を体験しました。

 

 

とあるブログを読んでいたのですが、読んでいるうちにどんどん奥の層に引き込まれてしまい、なかなか自力で抜け出すことが出来ませんでした。

 

幸いそのドロステ効果の中に「ドロステ効果からの抜け出す方法」を解説した記事があったので助かりました。

 

皆様も不意にドロステ効果に飲み込まれてしまった場合に備えて、以下に引用する記事を読んでおくと良いかもしれません。

 

 


【2023年最新】

ドロステ効果に巻き込まれた時の対処法を徹底解説!


 

こんにちは!

 

みなさんはドロステ効果に巻き込まれてしまったことはありますか?

 

ドロステ効果に巻き込まれてしまうと大変ですよね。

 

抜け出そうと思っても自力で抜け出すことはかなり困難です。

 

 

 

 

そこで今回は、ドロステ効果に巻き込まれてしまった場合の最新の対処法を徹底調査しました!

 

SNSでドロステ効果について検索してみると、どうやら「■■を■■する」ことで抜け出せるという情報が見つかりました!

 

しかし、この情報は本当なのでしょうか?

 

実際にドロステ効果から抜け出せたという声も多く、以下のような書き込みが見つかりました!

 

 


時空の狭間で彷徨ったんだがwwww


 

 

やば!!!まじで焦った!!!!!

どしたん?

さっきドロステ効果に飲み込まれかけたんやが

ま?

まじか

やば

ガチやで

アイドルのブログのおかげでなんとか助かったんや

そんなことある?

ソースはよ

ほい

 

 


#241 ロケ楽しかった!


 

 

こんばんは!

影川 優奈です!

 

ろけ行ってきたよ〜

出演者さんとの写真!!

らぶ〜🫶

 

 

 

かわいいことしたいなあ

プリクラ撮るとか❤

ン~~~、、あ!!!

 

ライブもうすぐだね!!?

トクベツなキミへ

のコール覚えてくれた??👀

目いっぱい合わせようね❤️

 

 

個人的にゅーす!

五月祭行ってきたの!!

光ちゃんと奇跡的に会えた🥺

 

謎解きも遊んできた~🎆

これを作った土反さんと

お写真撮ったよ!

 

 

 

 

そういえばね!

最近土反さんの

ブログを読んだんだけど、

めっちゃ面白かった!

 

是非みんなも読んでほしい!

ほんとに天才😘

 

 


202X-12-1

陰と陽


 

私は自分のことを陰キャだと思っています。

しかし同時に、私のことをコミュ力がある」と褒めてくださる方もいます。

 

さて、どちらが正しいのでしょうか?
はたまた、それらは共存し得るのでしょうか?

 

本当は陰と陽がきっぱり分かれている人なんて居ないのかもしれません。

私は光と影の間くらいが大切なのかな~なんて思っています。

 

 

 

 

 

 

こんにちは!AnotherVision10期の土反レイです!

初めてAVCCを書きます!

 

私は生まれてこの方Androidユーザーだったのですが、最近父からお下がりのiPhone12を譲り受け、子機としてiPhoneを使い始めました。

 

iPhoneを手に入れたことにより、念願の「ドロステチューブ」というアプリをインストールすることが出来ました!

皆さんはドロステチューブをご存じでしょうか?

ドロステ効果を駆使しながらチューブを繋ぐパズルアプリです。

途中から一気に難易度が上がり、私は今29問目で詰まっております。

(どなたかこっそりヒントをください…!)

 

ドロステと言えば、ヨーロッパ企画さんの「ドロステのはてで僕ら」という映画もありましたね!

マジで面白かった。言葉通り時間に殴られる映像体験でした。

機会があれば是非観てほしい作品です。

 

 

 

さて、私は「ドロステ」には人を惹きつける魅力があると考えています。

ドロステ効果について熟考しているうちにドロステの渦に飲まれていくような感覚に似ているのかもしれません。

 

 

実は最近ドロステ効果について色々と調べていたのですが、非常に分かりやすく面白い記事を見つけましたので、以下に引用させていただきます。

 

 


ドロステ効果-かんたん解説!


 

 

世の中には「ドロステ効果」という言葉があることをご存じでしょうか。

 

ドロステ効果とは、再帰的な画像のもたらす効果のことを指します。

 

例えば2枚の鏡を向かい合わせしたり、カメラの映像が映る画面をカメラが捉えることで発生します。

 

 

     

 

 

私は最近、ネットサーフィンをしている際に不意にドロステ効果を体験しました。

 

 

とあるブログを読んでいたのですが、読んでいるうちにどんどん奥の層に引き込まれてしまい、自力で抜け出すことが出来ませんでした。

 

幸いそのドロステ効果の中に「ドロステ効果からの抜け出す方法」を解説した記事があったので助かりました。

 

皆様も不意にドロステ効果に飲み込まれてしまった場合に備えて、以下に引用する記事を読んでおくと良いかもしれません。

 

 


【2023年最新】

ドロステ効果に巻き込まれた時の対処法を徹底解説!


 

こんにちは!

 

みなさんはドロステ効果に巻き込まれてしまったことはありますか?

 

ドロステ効果に巻き込まれてしまうと大変ですよね。

 

抜け出そうと思っても自力で抜け出すことはかなり困難です。

 

 

 

 

そこで今回は、ドロステ効果に巻き込まれてしまった場合の最新の対処法を徹底調査しました!

 

SNSでドロステ効果について検索してみると、どうやら「■■を■■する」ことで抜け出せるという情報が見つかりました!

 

しかし、この情報は本当なのでしょうか?

 

実際にドロステ効果から抜け出せたという声も多く、以下のような書き込みが見つかりました!

 

 


時空の狭間で彷徨ったんだがwwww


 

 

やば!!!まじで焦った!!!!!

どしたん?

さっきドロステ効果に飲み込まれかけたんやが

ま?

まじか

やば

ガチやで

アイドルのブログのおかげでなんとか助かったんや

そんなことある?

ソースはよ

ほい

 

 


#241 ロケ楽しかった!


 

 

こんばんは!

影川 優奈です!

 

ろけ行ってきたよ!

出演者さんとの写真!!

らぶ〜🫶

 

 

 

かわいいことしたいなあ

プリクラ撮るとか❤

ン~~~、、あ!!!

 

ライブもうすぐだね!!?

トクベツなキミへ

のコール覚えてくれた??👀

目いっぱい合わせようね❤️

 

 

個人的にゅーす!

五月祭行ってきたの!!

光ちゃんと奇跡的に会えた🥺

 

謎解きも遊んできた~🎆

これを作った土反さんと

お写真撮ったよ!

 

 

 

 

そういえばね!

最近土反さんの

ブログを読んだんだけど、

めっちゃ面白かった!

 

是非みんなも読んでほしい!

↓ ほんとに天才!😘

 

 


202X-12-1

陰と陽


 

私は自分のことを陰キャだと思っています。

しかし同時に、私のことをコミュ力がある」と褒めてくださる方もいます。

 

さて、どちらが正しいのでしょうか?
はたまた、それらは共存し得るのでしょうか?

 

本当は陰と陽がきっぱり分かれている人なんて居ないのかもしれません。

私は光と影の間くらいが大切なのかな~なんて思っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!AnotherVision10期の土反レイです!

初めてAVCCを書きます!

 

私は生まれてこの方Androidユーザーだったのですが、最近父からお下がりのiPhone12を譲り受け、子機としてiPhoneを使ってい始めました。

 

iPhoneを手に入れたことにより、念願の「ドロステチューブ」というアプリをインストールすることが出来ました!

皆さんはドロステチューブをご存じでしょうか?

ドロステ効果を駆使しながらチューブを繋ぐパズルアプリです。

途中から一気に難易度が上がり、私は今29問目で詰まっております。

(どなたかこっそりヒントをください…!)

 

ドロステと言えば、ヨーロッパ企画さんの「ドロステのはてでぼくら」という映画もありましたね!

マジで面白かった。言葉通り時間に殴られる映像体験でした。

機会があれば是非観てほしい作品です。

 

さて、私は「ドロステ」には人を惹きつける魅力があると考えています。ドロステ効果について熟考しているうちにドロステの渦に飲まれていくような感覚に似ているのかもしれません。

 

実は最近ドロステ効果について色々と調べていたのですが、非常に分かりやすく面白い記事を見つけましたので、以下に引用させていただきます。

 

 


ドロステ効果-かんたん解説!


 

 

世の中には「ドロステ効果」という言葉があることをご存じでしょうか。

 

ドロステ効果とは、再帰的な画像のもたらす効果のことを指します。

 

例えば2枚の鏡を向かい合わせしたり、カメラの映像が映る画面をカメラが捉えることで発生します。

 

 

    

 

 

 

私は最近、ネットサーフィンをしている際に不意にドロステ効果を体験しました。

 

 

とあるブログを読んでいたのですが、読んでいるうちにどんどん奥の層に引き込まれてしまい、自力で抜け出すことが出来ませんでした。

 

幸いそのドロステ効果の中に「ドロステ効果からの抜け出し方」という記事があったので助かりました。

 

皆さんももし不意にドロステ効果に飲み込まれてしまった場合に備えて、以下に引用する記事を読んでおくと良いかもしれません。

 

 


突然ドロステ効果に巻き込まれてしまった場合の

対処法まとめ!


 

こんにちは!

 

みなさんはドロステ効果巻き込まれてしまったことはありますか?

 

抜け出そうと思っても自力で抜け出すことはかなり困難です。

 

 

そこで今回は、ドロステ効果に巻き込まれてしまった場合の最新の対処法を徹底調査しました!

 

SNSでドロステ効果について検索してみると、どうやら「■■を■■する」ことで抜け出せるという情報が見つかりました!

 

しかし、この情報は本当なのでしょうか?

 

実際にドロステ効果から抜け出せたという声も多く、以下のような書き込みが見つかりました!

 

 


時空の狭間で彷徨ったんだがwwww


 

やば!!!まじで焦った!!!!!

どしたん?

さっきドロステ効果に飲み込まれかけたんやが

ま?

まじか

やば

ガチやで

アイドルのブログのおかげでなんとか助かったんや

そんなことある?

ソースはよ

ほい

 

 


#241 ロケ楽しかった!


 

 

こんばんは!

影川 優奈です!

 

ろけ行ってきたよ!

出演者さんとの写真!!

らぶ〜🫶

 

 

 

かわいいことしたいなあ

プリクラ撮るとか❤

ン~~~、、あ!!!

 

ライブもうすぐだね!!?

トクベツなキミへ

のコール覚えてくれた??👀

目いっぱい合わせようね❤️

 

 

個人的にゅーす!

五月祭行ってきたの!!

光ちゃんと奇跡的に会えた🥺

 

謎解きも遊んできた~🎆

これを作った土反さんと

お写真撮ったよ!

 

 

 

 

そういえばね!

最近土反さんの

ブログを読んだんだけど、

めっちゃ面白かった!

 

是非みんなも読んでほしい!

↓ ほんとに天才😘

 

 


202X-12-1

陰と陽


 

私は自分のことを陰キャだと思っています。

しかし同時に、私のことをコミュ力がある」と褒めてくださる方もいます。

 

さて、どちらが正しいのでしょうか?
はたまた、それらは共存し得るのでしょうか?

 

本当は陰と陽がきっぱり分かれている人なんて居ないのかもしれません。

私は光と影の間くらいが大切なのかな~なんて思っています。

 

 

 

 

こんにちは!AnotherVision10期の土反レイです!

初めてAVCCを書きます!

 

私は生まれてこの方Androidユーザーだったのですが、最近父からお下がりのiPhone12を譲り受け、

子機としてiPhoneを使い始めました。

 

iPhoneを手に入れたことにより、念願の「ドロステチューブ」というアプリをインストール

することが出来ました!

皆さんはドロステチューブをご存じでしょうか?

ドロステ効果を駆使しながらチューブを繋ぐパズルアプリです。

途中から一気に難易度が上がり、私は今29問目で詰まっております。

(どなたかこっそりヒントをください…!)

 

ドロステと言えば、ヨーロッパ企画さんの「ドロステのはてで僕ら」という映画もありましたね!

マジで面白かった。言葉通り時間に殴られる映像体験でした。

機会があれば是非観てほしい作品です。

 

さて、私は「ドロステ」には人を惹きつける魅力があると考えています。

ドロステ効果について熟考しているうちにドロステの渦に

飲まれていくような感覚に似ているのかもしれません。

 

実は最近ドロステ効果について色々と調べていたのですが、

非常に分かりやすく面白い記事を見つけましたので、

以下に引用させていただきます。

 

 


ドロステ効果-かんたん解説!


 

 

世の中には「ドロステ効果」という言葉があることをご存じでしょうか。

ドロステ効果とは、再帰的な画像のもたらす効果のことを指します。

 

例えば2枚の鏡を向かい合わせしたり、カメラの映像が映る画面をカメラが捉えることで発生します。

 

 

   

 

 

 

私は最近、ネットサーフィンをしている際に不意にドロステ効果を体験しました。

 

 

とあるブログを読んでいたのですが、読んでいるうちにどんどん奥の層に引き込まれてしまい、自力で抜け出すことが出来ませんでした。

 

幸いそのドロステ効果の中に「ドロステ効果からの抜け出し方」という記事があったので助かりました。

 

皆さんももし不意にドロステ効果に飲み込まれてしまった場合に備えて、以下に引用する記事を読んでおくと良いかもしれません。

 

 


突然ドロステ効果に巻き込まれてしまった場合の対処法まとめ!


 

こんにちは!

 

みなさんはドロステ効果に巻き込まれてしまったことはありますか?

 

ドロステ効果に巻き込まれてしまうと大変ですよね。

 

抜け出そうと思っても自力で抜け出すことはかなり困難です。

 

 

そこで今回は、ドロステ効果に巻き込まれてしまった場合の最新の対処法を徹底調査しました!

 

SNSでドロステ効果について検索してみると、どうやら「■■を■■する」ことで抜け出せるという情報が見つかりました!

 

しかし、この情報は本当なのでしょうか?

 

実際にドロステ効果から抜け出せたという声も多く、以下のようなの書き込みが見つかりました!

 

 


時空の狭間で彷徨ったんだがwwww


 

やば!!!まじで焦った!!!!!

どしたん?

さっきドロステ効果に飲み込まれかけたんやが

ま?

まじか

やば

ガチやで

アイドルのブログのおかげでなんとか助かったんや

そんなことある?

ソースはよ

ほい

 

 


#241 ロケ楽しかった!


 

こんばんは!

影川 優奈です!

 

ろけ行ってきたよ!

出演者さんとの写真!!

らぶ〜🫶

 

 

かわいいことしたいなあ

プリクラ撮るとか❤

ン~~~、、あ!!!

 

ライブもうすぐだね!!?

トクベツなキミへ

のコール覚えてくれた??👀

目いっぱい合わせようね❤️

 

 

個人的にゅーす!

五月祭行ってきたの!!

光ちゃんと奇跡的に会えた🥺

謎解きも遊んできた~🎆

これを作った土反さんと

お写真撮ったよ!

 

 

そういえばね!

最近土反さんの

ブログを読んだんだけど、

めっちゃ面白かった!

 

是非みんなも読んでほしい!

↓ ほんとに天才😘

 


202X-12-1

陰と陽


 

私は自分のことを陰キャだと思っています。

しかし同時に、私のことをコミュ力がある」

褒めてくださる方もいます。

 

さて、どちらが正しいのでしょうか?
はたまた、それらは共存し得るのでしょうか?

 

本当は陰と陽がきっぱり分かれている人なんて居ない

のかもしれません。

私は光と影の間くらいが大切なのかな~なんて思っています。

 

 

 

 

こんにちは!AnotherVision10期の土反レイです!

初めてAVCCを書きます!

 

私は生まれてこの方Androidユーザーだったのですが、

最近父からお下がりのiPhone12を譲り受け、子機として

iPhoneを使い始めました。

 

iPhoneを手に入れたことにより、念願の「ドロステチューブ」

というアプリをインストールすることが出来ました!

皆さんはドロステチューブをご存じでしょうか?

ドロステ効果を駆使しながらチューブを繋ぐパズルアプリです。

途中から一気に難易度が上がり、私は今29問目で詰まっております。

(どなたかこっそりヒントをください…!)

 

ドロステと言えば、ヨーロッパ企画さんの「ドロステのはてで僕ら」

という映画もありましたね!

マジで面白かった。言葉通り時間に殴られる映像体験でした。

機会があれば是非観てほしい作品です。

 

さて、私は「ドロステ」には人を惹きつける魅力が

あると考えています。

ドロステ効果について熟考しているうちにドロステの

渦に飲まれていくような感覚に似ているのかもしれません。

 

実は最近ドロステ効果について色々と調べていたの

ですが、非常に分かりやすく面白い記事を見つけました

ので、以下に引用させていただきます。

 

 


ドロステ効果-かんたん解説!


 

世の中には「ドロステ効果」という言葉があることをご存じでしょうか。

 

ドロステ効果とは、再帰的な画像のもたらす効果のことを指します。

 

例えば2枚の鏡を向かい合わせしたり、カメラの映像が映る画面をカメラが捉えることで発生します。

 

  

 

私は最近、ネットサーフィンをしている際に不意にドロステ効果を体験しました。

 

とあるブログを読んでいたのですが、読んでいるうちにどんどん奥の層に引き込まれてしまい、自力で抜け出すことが出来ませんでした。

 

幸いそのドロステ効果の中に「ドロステ効果からの抜け出し方」という記事があったので助かりました。

 

皆さんももし不意にドロステ効果に飲み込まれてしまった場合に備えて、以下に引用する記事を読んでおくと良いかもしれません。

 

 


突然ドロステ効果に巻き込まれてしまった場合の対処法まとめ!


こんにちは!

みなさんはドロステ効果に巻き込まれてしまったことはありますか?

ドロステ効果に巻き込まれてしまうと大変ですよね。

抜け出そうと思っても自力で抜け出すことはかなり困難です。

 

 

そこで今回は、ドロステ効果に巻き込まれてしまった場合の最新の対処法を徹底調査しました!

SNSでドロステ効果について検索してみると、どうやら「■■を■■する」ことで抜け出せるという情報が見つかりました!

しかし、この情報は本当なのでしょうか?

実際にドロステ効果から抜け出せたという声も多く、以下のような書き込みが見つかりました!

 

 


時空の狭間で彷徨ったんだがwwww


やば!!!まじで焦った!!!!!

どしたん?

さっきドロステ効果に飲み込まれかけたんやが

ま?

まじか

やば

ガチやで

アイドルのブログのおかげでなんとか助かったんや

そんなことある?

ソースはよ

ほい

 

 


#241 ロケ楽しかった!


 

こんばんは!

影川 優奈です!

 

ろけ行ってきたよ〜

出演者さんとの写真!!

らぶ〜🫶

かわいいことしたいなあ

プリクラ撮るとか❤

ン~~~、、あ!!!

ライブもうすぐだね!!?

トクベツなキミへ

のコール覚えてくれた??👀

目いっぱい合わせようね❤️

 

個人的にゅーす!

五月祭行ってきたの!!

光ちゃんと奇跡的に会えた🥺

謎解きも遊んできた~🎆

これを作った土反さんと

お写真撮ったよ!

 

 

そういえばね!

最近土反さんの

ブログを読んだんだけど、

めっちゃ面白かった!

是非みんなも読んでほしい!

↓ ほんとに天才😘

 

 


202X-12-1

陰と陽


 

私は自分のことを陰キャだと思っています。

しかし同時に、私のことをコミュ力がある」

と褒めてくださる方もいます。

 

さて、どちらが正しいのでしょうか?
はたまた、それらは共存し得るのでしょうか?

 

本当は陰と陽がきっぱり分かれている人なんて

居ないのかもしれません。

私は光と影の間くらいが大切なのかな~なんて

思っています。

 

 

こんにちは!AnotherVision10期の土反レイです!

初めてAVCCを書きます!

 

私は生まれてこの方Androidユーザーだったのですが、

最近父からお下がりのiPhone12を譲り受け、子機と

してiPhoneを使い始めました。

 

iPhoneを手に入れたことにより、念願の「ドロステチューブ」

というアプリをインストールすることが出来ました!

皆さんはドロステチューブをご存じでしょうか?

ドロステ効果を駆使しながらチューブを繋ぐパズルアプリです。

途中から一気に難易度が上がり、私は今29問目で詰まっております。

(どなたかこっそりヒントをください…!)

 

ドロステと言えば、ヨーロッパ企画さんの「ドロステのはてで僕ら」

という映画もありましたね!

マジで面白かった。言葉通り時間に殴られる映像体験でした。

機会があれば是非観てほしい作品です。

 

さて、私は「ドロステ」には人を惹きつける魅力があるのと考えています。

ドロステ効果について熟考しているうちにドロステの渦に飲まれていく

ような感覚に似ているのかもしれません。

 

実は最近ドロステ効果について色々と調べていたのですが、

非常に分かりやすく面白い記事を見つけましたので、

以下に引用させていただきます。

 

 


ドロステ効果-かんたん解説!


世の中には「ドロステ効果」という言葉があることをご存じでしょうか。

ドロステ効果とは、再帰的な画像のもたらす効果のことを指します。

例えば2枚の鏡を向かい合わせしたり、カメラの映像が映る画面をカメラが捉えることで発生します。

 

私は最近、ネットサーフィンをしている際に不意にドロステ効果を体験しました。

とあるブログを読んでいたのですが、読んでいるうちにどんどん奥の層に引き込まれてしまい、自力で抜け出すことが出来ませんでした。

幸いそのドロステ効果の中に「ドロステ効果からの抜け出し方」という記事があったので助かりました。

皆さんももし不意にドロステ効果に飲み込まれてしまった場合に備えて、以下に引用する記事を読んでおくと良いかもしれません。

 


突然ドロステ効果に巻き込まれてしまった場合の対処法まとめ!


こんにちは!

みなさんはドロステ効果に巻き込まれてしまったことはありますか?

ドロステ効果に巻き込まれてしまうと大変でよね。

抜け出そうと思っても自力で抜け出すことはかなり困難です。

そこで今回は、ドロステ効果に巻き込まれてしまった場合の最新の対処法を徹底調査しました!

SNSでドロステ効果について検索してみると、どうやら「■■を■■する」ことで抜け出せるという情報が見つかりました!

しかし、この情報は本当なのでしょうか?

実際にドロステ効果から抜け出せたという声も多く、以下のような書き込みが見つかりました!

 


時空の狭間で彷徨ったんだがwwww


やば!!!まじで焦った!!!!!

どしたん?

さっきドロステ効果に飲み込まれかけたんやが

ま?

まじか

やば

ガチやで

アイドルのブログのおかげでなんとか助かったんや

そんなことある?

ソースはよ

ほい

 

 


#241 ロケ楽しかった!


 

 

こんばんは!

影川 優奈です!

 

ろけ行ってきたよ!

出演者さんとの写真!!

らぶ〜🫶

 

 

かわいいことしたいなあ

プリクラ撮るとか❤

ン~、、あ!てか!

ライブもうすぐだね!!?

トクベツなキミへ

のコール覚えてくれた??👀

目いっぱい合わせようね❤️

 

個人的にゅーす!

五月祭行ってきたの!!

光ちゃんと奇跡的に会えた🥺

謎解きも遊んできた~🎆

これを作った土反さんと

お写真撮ったよ!

 

 

そういえばね!

最近土反さんの

ブログを読んだんだけど、

めっちゃ面白かった!

是非みんなも読んでほしい!

↓ ほんとに天才😘

 

 


202X-12-1

陰と陽


私は自分のことを陰キャだと思っています。

しかし同時に、私のことをコミュ力がある」と褒めてくださる方もいます。

さて、どちらが正しいのでしょうか?
はたまた、それらは共存し得るのでしょうか?

本当は陰と陽がきっぱり分かれている人なんて居ないのかもしれません。

私は光と影の間くらいが大切なのかな~なんて思っています。

こんにちは!AnotherVision10期の土反レイです!

初めてAVCCを書きます!

私は生まれてこの方Android1ユーザーだったのですが、最近父からお下がりのiPhone12を譲り受け、子機としてiPhoneを使い始めました。

iPhoneを手に入れたことにより、念願の「ドロステチューブ」というアプリをインストールすることが出来ました!

皆さんはドロステチューブをご存じでしょうか?

ドロステ効果を駆使しながらチューブを繋ぐパズルアプリです。

途中から一気に難易度が上がり、私は今29問目で詰まっております。

(どなたかこっそりヒントをください…!)

ドロステと言えば、ヨーロッパ企画さんの「ドロステのはてで僕ら」という映画もありましたね!

マジで面白かった。言葉通り時間に殴られる映像体験でした。

機会があれば是非観てほしい作品です。

さて、私は「ドロステ」には人を惹きつける魅力があるのと考えています。

ドロステ効果について熟考しているうちにドロステの渦に飲まれていくような感覚に似ているのかもしれません。

実は最近ドロステ効果について色々と調べていたのですが、非常に分かりやすく面白い記事を見つけましたので、以下に引用させていただきます。

 


ドロステ効果-かんたん解説!


世の中には「ドロステ効果」という言葉があることをご存じでしょうか。

ドロステ効果とは、再帰的な画像のもたらす効果のことを指します。

例えば2枚の鏡を向かい合わせしたり、カメラの映像が映る画面をカメラが捉えることで発生します。

 

私は…近、ネッ…フィンをしてい…際に不意にド…………果を………した…

 

とあるブ……………………んでいたのですが、読んでいるう……………………どん奥の層に引き込まれてしま……………………………………力で抜け出すこ…………………ませんでした。

 

 

……………………ドロ…………効果………………………………テ効果からの………………………………いう記事があ…………………………………………ました。

 

 

 

…………………………………………込……………………………………………………場…………て、…………………………………………………………………………

 

 

 

 

……………………………………………………………………………………………………………………

 

 

 

 

 

…………………………………………………………………………………………

 

 

 

 

 

 

………………………………………………………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうここには何もありません。

あなたはドロステ効果に飲み込まれてしまいました。

 

 

 

BAD END

twit

ter.com/intent/twe

et?text=%E3%80%8E%E9%99%B0%E3%81%A8%E9%99%BD%E3%80%8F%E3%82%92%E6%9C%80%E5%BE%8C%E3%81%BE%E3%81%A7%E8%AA%AD%E3%81%BF%E7%B5%82%E3%81%88%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%8C%E5%87%BA%E6%9D%A5%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E2%80%A6%E3%80%82%0A%0A%E2%94%80BADEND%E2%94%80%0A%0A%23AVCC2023%20%40shitan_r

ei