...

 

 

なんか土反さん

意味深なこと言ってるよね~

 

そんなことより!

土反さんの作る謎解き

めちゃくちゃ面白いから

オススメ~❤️

 

ブログ読んでくれてありがとう!

ばいばい!

 

影川 優奈

202X/X/17 23:56

←ブログ一覧


 

 

しょーもな

嘘松

可愛い

ドロステはほんまにあったんや!!!

 

全部読む  最新50  1-100

板のトップ  リロード


 

 

 

いかがでしたか?

 

今回はドロステ効果に巻き込ま

れた場合の対処法についてまと

めてみました。

結局ドロステ効果から抜け出す

方法は分かりませんでしたが、

今後ドロステ効果の被害者が減

れば嬉しいですね。

 

こちらもオススメ!

シュレディンガーの猫は存在するのか徹底検証!


 

 

 

 

あれ、今読み返してみると何も情報がありませんでしたね…?

あれ、じゃあどうやってドロステから抜け出したんだっけ…

あれ…………

 

最後までお読みいただきありがとうございました………

 


 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、ドロステには人を惹きつける魅力があるようですね。

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

あなたも『陰と陽』を引用する

 

 


 

この記事はフィクションです。

協力:うり、まかないぁ