新着:進捗 着信⇄私信

こんばんは!ごめんなさい時差ボケで23時間手前にずれてまして!

9期OBの阿部秀斗です!

今の髪色

いまの心境 諸刃の剣って、美味しそうだよね。

わかる〜

というわけで今度彼には「I」をあげます。

とっても不幸

そんなあなたの今日のラッキーアイテムは関東平野

見る算

758👁310=55

同じ都会と見せかけて田舎同士なのでハイタッチするので55(諸説あります)

布教

僕はなんでしょうね。へ面楚歌を布教します。

メルティキッスがライバル

降る雪が〜ぜ〜んぶ〜金比羅丸なら

いいのにね           

毎週塵曜日

ちりとり→リンパ→パパパパパパ            

悔しい

CHEHONみたいな有馬記念ってな〜〜〜んだ!

コンプライアンス違反❗️        

わかる

りんごジュースの凄十の部分        

次は元旦嘆願懇願準備万端

がんたんめん        

いやはやそれほどでも〜〜〜

クレヨンしんちゃま        

ごめん

大魔王

オチなんてないよ

ただ本当に進捗がなかったんだ

ありがとう。

2件ボツがありました。載せられなさそうでした。

ごめんなさい。

お疲れ様でした。